シアリスは36時間効果が持続し副作用も少ないため世界で最も売れています。通販を利用すれば格安でジェネリックが購入できます。

サイトマップ

シアリスを通販(個人輸入代行業者)で購入

シアリスを通販(個人輸入代行業者)で購入

シアリス(Cialis)はバイアグラレビトラに続いて発売されたED治療薬です。最大36時間持続する、副作用が少ない、食後に服用しても効果にほとんど影響がないなどの点から、ED治療薬の中でも現在世界で売上ナンバ1を誇るほど人気のお薬です。イーライリリー社が開発したお薬で、服用するタイミングを気にする必要がない事から、「ED治療薬を服用している事をお相手に絶対に知られたくない」「服用する時間や食事を気にせずスマートにデートがしたい」という方にも大変人気になっています。

シアリスの唯一のネックは、新しい事である事と持続時間が長い事などから他のED治療薬に比べるとやや高額であるという点です。特に日本では保険が適用されないため、1錠2000〜3000円となっています。また、処方してもらうたびに病院に行かなくてはいけないというのも時間も手間もかかってしまいます。現在は個人輸入代行業者というものを利用すれば海外医薬品の通販サイト1錠1500円程度で簡単に購入する事が可能です。サイトによっては郵便局留めにできる場合もありますのでご家族に知られる事もありません。秘密で安く購入したいという方は、通販で購入するのがおすすめです。

シアリスのジェネリック

シアリスは通販を利用すれば安く購入する事ができますが、さらに安く購入したい方におすすめなのがジェネリックです。シアリスはまだ特許が切れていないため日本ではジェネリックは販売されていませんが、インドなどでは特許法が異なるため、レビトラのジェネリックと同様に、既にシアリスのジェネリックが多数販売されています。

ジェネリックですと、効果、有効成分などは同じですが1錠200円程度から購入する事が可能です。タダシップやメガリス、タダライズなど非常に多くの種類のジェネリックが販売されているため、色々と試してみてご自分に合っているものを探すという事も可能です。

継続的に服用するお薬は、少しでも安くしたいと多くの方が思うでしょう。ですが高価なお薬であるため、シアリスでは治療を継続する事が難しいという方も多いかと思います。シアリスのジェネリックであれば非常に安いため、無理なく治療を続ける事が可能です。しかも通販ですので誰にも知られずに秘密で、病院に行く必要もなくいつでも簡単に購入する事が可能です。シアリスを服用している方は、シアリスのジェネリックで安くED治療をする事をおすすめ致します。

シアリスの効果・効能

シアリスは、服用するだけで「勃起しない」「中折れしてしまう」などの症状を改善してくれる効果があります。シアリスの主成分はタダラフィルです。この成分はバイアグラやレビトラに比べると水に溶けにくいため、非常にゆっくりと効果があらわれ、持続時間も長く続きます。効果があらわれるのは服用してから1〜4時間と差があり、個人差、その日の体調などにも左右されます。即効性がほしいという方には15分で効果があらわれるレビトラがおすすめです。

シアリスはED治療薬の中でも効き目が穏やかで、バイアグラやレビトラのように硬い勃起になるというよりは、自然に近い勃起になります。ですのでいかにも薬を飲んだ、という状態にならないため、お相手の方にも薬を服用しているという事が気付かれにくいというメリットがあります。自然な勃起がほしいという方はシアリスを利用しましょう。

ただし、効き目が穏やかな分、症状がやや重いEDの方、糖尿病や肥満症の方はシアリスでは効き目がない場合があります。レビトラは糖尿病や肥満症の方にも効果があると言われていますので、シアリスが効かなかったという方はレビトラを検討してみましょう。さらに、レビトラは早漏改善効果もあると言われています。EDと早漏は併発しやすいため、EDと早漏の両方が気になる方はレビトラの方が向いているかもしれません。

シアリスの飲み方(服用方法)

シアリスの飲み方(服用方法)

シアリスは効果があらわれるまでに時間がかかるため、性行為の3時間ほど前に水やぬるま湯などで服用しましょう。シアリスの用量は1日1錠までです。ですので次に服用する場合は24時間以上空けてからにして下さい。用量を超えた服用は危険ですので絶対にやめて下さい。

シアリスは食事やお酒の影響を受けにくいことで有名です。お酒や食事を楽しんだ後に性行為となる場合が多いでしょうし、そのような方にはシアリスは最適です。ただし、食後に服用する場合は800kcalまでの食事が推奨されています。また脂っぽいものが多い食事の後ではシアリスが吸収されにくくなってしまうため、できるだけあっさりした食事を心がけましょう。食事の影響を受けにくいとは言え、空腹時の方が効果が高く、即効性もあると言われています。できるだけ効果を得たい場合には空腹時に服用するのがおすすめです。

なお、グレープフルーツや乳製品とは併用しない方が良いとされています。併用すると副作用が強くなってしまったり効果が弱まってしまう可能性があります。グレープフルーツジュースやカクテル、カフェオレ、ミルクティー、カルーアミルクなどはできるだけ避けましょう。

シアリスの持続時間(作用時間)

シアリスの最大のメリットは持続時間の長さです。なんと最大で36時間持続するため、一般的なデートであれば家を出るときに服用すれば十分間に合う時間と言えるでしょう。服用するタイミングを逆算する必要がないため、ストレスなく利用する事ができます。

また、翌日まで効果が続くので旅行や宿泊の際にも1回服用するだけでいいので使い勝手がいいお薬です。金曜の夜に服用すれば日曜まで効果が続き、1錠で週末を乗り切れる事から、海外ではウィークエンドピルとも呼ばれています。2日以上連続で利用する場合は、バイアグラなどを2錠飲むよりもシアリス1錠を飲む方が費用の面でもお得になります。

シアリスの副作用

シアリスは副作用が少ないという点も大きなメリットです。バイアグラなどは90%以上の方に副作用があらわれると言われていますが、シアリスはわずか30%前後です。また、症状があらわれたとしてもごく軽度のものと言われています。ED治療薬の副作用が心配だという方は、シアリスが最もおすすめです。

シアリスの副作用はレビトラの副作用と基本的に同じになります。主な副作用としては、

  • 鼻づまり
  • 頭痛
  • ほてり
  • めまい
  • 目の充血
  • 頻脈
  • 動悸

などです。ED治療薬は血行をよくする作用があるため、顔のほてりや目の充血が副作用としてあらわれる事が多くあります。これはお相手の方にも気付かれてしまう事が多く、わかる人が見れば薬を服用しているとわかるでしょうし、具合が悪いのではと心配されるおそれもあります。シアリスは顔のほてりや目の充血の症状はほとんどあらわれないため、お相手の方に違和感を与えることもほとんどないでしょう。

すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 200円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

レビスマ

レビスマ

1錠 360円

サビトラマックス

サビトラマックス

1錠 450円

※サビトラマックスのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。