シアリスは36時間効果が持続し副作用も少ないため世界で最も売れています。通販を利用すれば格安でジェネリックが購入できます。

サイトマップ

シアリスとは

シアリス

シアリス(Cialis)はバイアグラレビトラに続いて発売されたED治療薬です。最大36時間持続する、副作用が少ない、食後に服用しても効果にほとんど影響がないなどの点から、ED治療薬の中でも現在世界で売上ナンバ1を誇るほど人気のお薬です。イーライリリー社が開発したお薬で、服用するタイミングを気にする必要がない事から、「ED治療薬を服用している事をお相手に絶対に知られたくない」「服用する時間や食事を気にせずスマートにデートがしたい」という方にも大変人気になっています。通販(通信販売)を利用すれば病院に行かずに、しかも破格で簡単に購入する事ができます。

シアリスを通販(個人輸入代行業者)で購入

シアリスの唯一のネックは、新しい事である事と持続時間が長い事などから他のED治療薬(勃起薬)と比較するとやや高額であるという点です。特に日本では保険が適用されないため、1錠2000〜3000円となっています。また、処方してもらうたびに病院に行かなくてはいけないというのも時間も手間もかかってしまいます。現在は個人輸入代行業者というものを利用すれば海外医薬品の通販サイト1錠1500円程度で簡単に購入する事が可能です。サイトによっては郵便局留めにできる場合もありますのでご家族に知られる事もありません。秘密で安く購入したいという方は、通販で購入するのがおすすめです。

シアリスのジェネリック

シアリスは通販を利用すれば安く購入する事ができますが、さらに安く購入したい方におすすめなのがジェネリックです。シアリスはまだ特許が切れていないため日本ではジェネリックは販売されていませんが、インドなどでは特許法が異なるため、レビトラのジェネリックと同様に、既にシアリスのジェネリックが多数販売されています。

ジェネリックですと、効果、有効成分などは同じですが1錠200円程度から購入する事が可能です。タダシップやメガリス、タダライズなど非常に多くの種類のジェネリックが販売されているため、色々と試してみてご自分に合っているものを探すという事も可能です。

継続的に服用するお薬は、少しでも安くしたいと多くの方が思うでしょう。ですが高価なお薬であるため、シアリスでは治療を継続する事が難しいという方も多いかと思います。シアリスのジェネリックであれば非常に安いため、無理なく治療を続ける事が可能です。しかも通販ですので誰にも知られずに秘密で、病院に行く必要もなくいつでも簡単に購入する事が可能です。シアリスを服用している方は、シアリスのジェネリックで安くED治療をする事をおすすめ致します。

シアリスの効果・効能

シアリスは、服用するだけでED・勃起不全・勃起障害・中折れを改善してくれる効果があります。シアリスの主成分はタダラフィルです。この成分はバイアグラやレビトラに比べると水に溶けにくいため、非常にゆっくりと効果があらわれ、持続時間も長く続きます。効果があらわれるのは服用してから1〜4時間と差があり、個人差、その日の体調などにも左右されます。即効性がほしいという方には15分で効果があらわれるレビトラがおすすめです。

シアリスはED治療薬の中でも効き目が穏やかで、バイアグラやレビトラのように硬い勃起になるというよりは、自然に近い勃起になります。ですのでいかにも薬を飲んだ、という状態にならないため、お相手の方にも薬を服用しているという事が気付かれにくいというメリットがあります。自然な勃起がほしいという方はシアリスを利用しましょう。

ただし、効き目が穏やかな分、症状がやや重いEDの方、糖尿病や肥満症の方はシアリスでは効き目がない場合があります。レビトラは糖尿病や肥満症の方にも効果があると言われていますので、シアリスが効かなかったという方はレビトラを検討してみましょう。さらに、レビトラは早漏改善効果もあると言われています。EDと早漏は併発しやすいため、EDと早漏の両方が気になる方はレビトラの方が向いているかもしれません。

シアリスの飲み方(服用方法)

シアリスの飲み方(服用方法)

シアリスは効果があらわれるまでに時間がかかるため、性行為の3時間ほど前に水やぬるま湯などで服用しましょう。シアリスの用量は1日1錠までです。ですので次に服用する場合は24時間以上空けてからにして下さい。用量を超えた服用は危険ですので絶対にやめて下さい。

シアリスは食事やお酒の影響を受けにくいことで有名です。お酒や食事を楽しんだ後に性行為となる場合が多いでしょうし、そのような方にはシアリスは最適です。ただし、食後に服用する場合は800kcalまでの食事が推奨されています。また脂っぽいものが多い食事の後ではシアリスが吸収されにくくなってしまうため、できるだけあっさりした食事を心がけましょう。食事の影響を受けにくいとは言え、空腹時の方が効果が高く、即効性もあると言われています。できるだけ効果を得たい場合には空腹時に服用するのがおすすめです。

なお、グレープフルーツや乳製品とは併用しない方が良いとされています。併用すると副作用が強くなってしまったり効果が弱まってしまう可能性があります。グレープフルーツジュースやカクテル、カフェオレ、ミルクティー、カルーアミルクなどはできるだけ避けましょう。

シアリスの持続時間(作用時間)

シアリスの最大のメリットは持続時間の長さです。なんと最大で36時間持続するため、一般的なデートであれば家を出るときに服用すれば十分間に合う時間と言えるでしょう。服用するタイミングを逆算する必要がないため、ストレスなく利用する事ができます。

また、翌日まで効果が続くので旅行や宿泊の際にも1回服用するだけでいいので使い勝手がいいお薬です。金曜の夜に服用すれば日曜まで効果が続き、1錠で週末を乗り切れる事から、海外ではウィークエンドピルとも呼ばれています。2日以上連続で利用する場合は、バイアグラなどを2錠飲むよりもシアリス1錠を飲む方が費用の面でもお得になります。

シアリスの副作用

シアリスは副作用が少ないという点も大きなメリットです。バイアグラなどは90%以上の方に副作用があらわれると言われていますが、シアリスはわずか30%前後です。また、症状があらわれたとしてもごく軽度のものと言われています。ED治療薬の副作用が心配だという方は、シアリスが最もおすすめです。

シアリスの副作用はレビトラの副作用と基本的に同じになります。主な副作用としては、

  • 鼻づまり
  • 頭痛
  • ほてり
  • めまい
  • 目の充血
  • 頻脈
  • 動悸

などです。ED治療薬は血行をよくする作用があるため、顔のほてりや目の充血が副作用としてあらわれる事が多くあります。これはお相手の方にも気付かれてしまう事が多く、わかる人が見れば薬を服用しているとわかるでしょうし、具合が悪いのではと心配されるおそれもあります。シアリスは顔のほてりや目の充血の症状はほとんどあらわれないため、お相手の方に違和感を与えることもほとんどないでしょう。

フィルムタイプのシアリス(シアリスODフィルム)

シアリスODフィルム

シアリスには、錠剤だけでなく、フィルムタイプのものも販売されています。錠剤を飲みこむのが苦手な方などに特におすすめです。水なしで飲む事ができ、持ち運びにも便利です。カバンなどに忍ばせておけばいつでも服用する事ができます。お相手の方に気づかれる心配もありません。

服用方法は口臭エチケットフィルムなどのように舌の上に乗せて溶かすだけです。フィルムタイプは溶けやすい性質のため、錠剤に比べると即効性もあります。さらに他のシアリス系のお薬の中でも、最もお酒や食事の影響が受けにくいのも特徴です。常備しておくだけでいつでも慌てる事がなく、スマートに対応できるでしょう。

タダラフィルの含有量は10mgと20mgがあり、価格は10mgは1シート280円〜、20mgは1シート323円〜となっています。持続時間や効果などは錠剤と変わりません。初めて利用する場合は10mgからにし、効果が感じられなければ20mgにしましょう。

早漏改善効果のあるシアリス(スーパータダライズ)

スーパータダライズ

シアリスには、早漏改善効果のある成分が含まれているお薬もあります。いくつか種類がありますが、その中でも特に人気なのが「スーパータダライズ」です。シアリスの成分タダラフィル20mgと早漏を改善する成分のダポキセチン60mgが配合されているため、1錠服用するだけでEDと早漏を改善する事ができます。ダポキセチンは、服用すると射精までの時間を3〜4倍ほどに延長する事ができると言われています。

早漏もEDも自然治癒する事は難しく、放置していると悪化の一途をたどってしまいます。お薬を利用して早めに対応しましょう。スーパータダライズは通販でわずか1錠200円程度で購入する事ができます。EDや早漏だからと言って病院に行くのは恥ずかしいという男性も多いかもしれません。通販でしたら、誰にも会わずに簡単に購入する事ができます。秘密でEDと早漏を改善し、女性が離れられない男性を目指しましょう。

シアリスは女性は服用できる?

女性用バイアグラのラブグラ

「シアリスは女性は服用できるか?」と思われた事がある方も多いかもしれません。中には「女性が服用しても効果があった」と言われる方もいますが、そもそも陰茎のない男性には効果がありません。ですので、ほとんどがプラセボ効果であるとされています。医学的には女性への効果は認められていませんし、あくまでも男性用のお薬です。女性が服用する事は考えられていませんので、思わぬ被害が起こってしまわないとも限りません。女性が服用するのはやめた方がいいでしょう。

女性にはEDというものはありませんが、「不感症」「濡れにくい」「痛みがある」「絶頂に達したことがない」などでお悩みの方は多いと言われています。そのような女性におすすめなのが、女性専用のバイアグラです。

ラブグラやラブスマなどが有名です。服用すると血行がよくなり、敏感になって濡れやすくなると言われています。成人女性で絶頂に達した事がある方は半数程度というデータがあります。お悩みの女性は実は非常に多いのです。女性は性的な部分は男性以上に言いだせないものですが、通販を利用すれば誰にも会わずに購入する事ができます。お薬を上手に利用して、お互い満足できる性行為を楽しみましょう。

女性用バイアグラとシアリスジェネリックのセット

「二人で使ってマンネリを打破したい」「一人で使うのは不安だから一緒に使ってほしい」そんな方におすすめなのが、女性用バイアグラのラブスマとシアリスのジェネリックのシアスマがセットになっているものです。シアスマとラブスマが3箱セットで格安で販売されています。通常は12000円のものが、期間限定で5400円と大変格安です。初めて試してみるという方にもオススメです。

二人で一緒に利用すれば、満足度も2倍以上になるでしょう。いつまでも円満でいるためにお互い満足のできる性行為は欠かせません。何らかのお悩みを抱えている方は、上手に利用してみましょう。

シアリスが効かない?

シアリスは臨床試験でも効果が認められた医療医薬品です。80%以上の方に効果があったという結果がありますが、中には効かないというケースもあります。服用しても効かなかったという方は、下記の事に該当していなかったか確認しましょう。

満腹状態で服用した

シアリスはバイアグラやレビトラに比べると食後に服用しても効果には大きな影響はないとされています。ですが全くないわけではなく、食後に服用すると効果は若干落ちてしまいます。より効果を得たい場合はできるだけ空腹時に服用するのがおすすめです。

なお、脂質の高いものはお薬の吸収が悪くなってしまいますので、食後に服用する場合は高脂質なものは避けましょう。特に気をつけたいのは乳製品です。乳製品は高脂質なため、お薬の吸収がされにくくなってしまうため注意が必要です。

シアリスの効果が弱い

シアリスはバイアグラ、レビトラに比べると安全性が高い分、効果もマイルドです。個人差がありますが、重度のEDの方では効果が得られない場合があります。その場合は用量を増やすか、バイアグラやレビトラなど効果が強いお薬に変更する事を検討しましょう。

ストレスや不安が大きい

シアリスは、精神的な原因でEDになっている方にも効果があるED治療薬です。ですが、あまりにもストレス、不安が強い場合は、シアリスでも効果があらわれない場合があります。そのような場合はまずはストレスなどの精神的な部分を改善するのを優先すべき事もあります。

症状が重い場合は病院に行ったり専門のカウンセリングが必要になりますが、軽度のものでしたら通販で抗不安薬などを購入して様子を見るのもおすすめです。服用するだけで不安などの気持ちを緩和させてくれますので、EDだけでなく、日常生活に支障がある方も利用してみましょう。

シアリスが偽物だった

シアリスは通販でも購入できるようになり、大変便利になりました。ですが注意点は、偽物の薬を販売している悪質な業者も多いという事です。通販で流通しているお薬の半数が偽物だったという調査結果もあります。偽物は効果がないばかりか有害な物質が含まれている危険なものもあります。100%正規品を扱っている信頼できるサイトから購入するようにしましょう。

シアリスの併用禁忌薬

シアリスには併用できないお薬がいくつかあります。

  • 硝酸剤
  • 慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬

特に硝酸剤は注意が必要で、シアリスと服用してしまうと、最悪の場合死に至る危険もあります。硝酸剤は錠剤以外にもスプレーや貼り薬など様々なタイプがあり、すべて併用はできません。それ以外にも服用しているお薬があって心配な場合は、事前に医師に相談しましょう。

シアリスの服用が禁止されている方

シアリスは服用できない方がいるので注意が必要です。下記の方はシアリスを服用する事ができません。

  • シアリスの成分にアレルギーのある方
  • 低血圧、もしくは治療による管理のされていない高血圧の方
  • 不整脈、心不全、狭心症などの持病がある方
  • 過去半年以内に心臓手術を受けた方
  • 変形ペニス形状を有する方
  • 肝機能障害のある方
  • 腎機能障害や腎臓透析を行っている方
  • 血液細胞に問題がある方(白血病、多発性骨髄腫、鎌状赤血球貧血など)
  • 網膜色素変性症の方

上記以外にも、病気などで気になる点がある方は、服用する前に医師に相談するようにしましょう。

シアリスは通販で格安購入(まとめ)

シアリスは通販で格安購入(まとめ)

シアリスは最大36時間持続し、副作用も少ないため世界中で人気になっています。病院で処方してもらうと高額になってしまいますが、通販を利用すれば安く購入でき、ジェネリックも豊富に販売されています。食事の影響も受けにくいため、服用するタイミングを気にしたくない方にもおすすめです。シアリスを利用して、ED、中折れを秘密で解消しましょう。

レビトラ・ジェネリックの最安値
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 152円〜

ブリトラ〜

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,277円〜

レビスマ

レビスマ

1錠 315円〜

サビトラマックス

サビトラマックス

1錠 450円〜

※サビトラマックスのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。