レビトラジェネリックで最も有名なバリフの効果、副作用、服用方法、通販での購入方法をご紹介します。

サイトマップ

バリフ(レビトラジェネリック)の効果、副作用

バリフ(レビトラジェネリック)とは

バリフの効果

バリフ バリフは、バイアグラに次いで有名なレビトラのジェネリック医薬品です。
陰茎の海面平渇筋の緊張をほぐすことで、血流を改善する働きがあり、勃起しやすくしたり、勃起した状態を維持することができます。
食事が偏っていたり、入浴の習慣がないと体が冷えやすくなり、全身の血流が悪くなると下半身の機能も低下します。
ゆっくりと入浴をしたり、体に負担の掛からない運動を続けることで、改善が見られることもあります。

バリフの服用方法

日本人男性の場合は、バリフは、半錠でも十分な効果がありますが、効果が実感できない場合は、一錠に増量することもできます。
バリフは、バイアグラに比べると食事の影響を受けにくいですが、空腹時に服用したほうが効果的です。
性行為をスムーズに行いたい場合は、空腹時を選ぶようにして下さい。
バイアグラは、持続時間が3時間から5時間程度なので、飲むタイミングを図るのが難しいことがありますが、バリフは即効性があり、持続時間が長いので飲むタイミングをあまり気にしなくて良いのがメリットになっています。
服用する時は、たっぷりの水を服用するようにして、次の薬を飲む時は間隔は24時間空ける必要があります。

バリフの副作用

錠剤 副作用には、ほてりや鼻ずまり、頭痛などの症状がよく見られますが、服用してからしばらく経つと、普通は解消します。
副作用で、気分が悪くなったらすぐに服用を中止するようにして下さい。
重度の脳梗塞や心臓病などの持病があると、性行為自体が危険な場合があるので、服用を避けるようにして下さい。
男性は、日常生活で様々なストレスを受けていますし、肉体的に疲労をしている時は、男性機能が低下しています。
体力の衰えは、生活習慣の改善だけでは解消できない場合もあるため、バリフなどのED治療薬に頼ることも大切です。
信頼できる製薬会社で製造されているため、レビトラと同様に安全性の高い優れた医薬品です。

バリフを通販で購入する方法

レビトラは、医療機関で処方してもらうことが出来ますが、先発医薬品なのでお値段が高めになっています。
ジェネリック医薬品であれば、海外医薬品の通販のサイトを利用して、購入すると低価格で入手できます。
長期間の使用の場合は、海外医薬品の通販のサイトを利用して購入して下さい。
性行為の一時間前に服用をして、性的刺激を受けることで、勃起した状態が維持しやすくなります。
加齢や下半身機能の低下で、自信を喪失している場合は、優れた医薬品が開発されているので、まずは試してみることが大切です。

バリフの種類

時計 レビトラのジェネリック医薬品のバリフは、通常の錠剤以外にもゼリータイプがあります。それぞれどのような特徴があるのでしょうか?

錠剤タイプ

基本的には成分、効果、服用方法、副作用などは先発薬であるレビトラと同様です。即効性があるのが特徴で、早ければ15分で効果が現れます。
異なる点はレビトラには10mgと20mgがありますが、バリフには20mgしかありません。バリフは基本的には欧米人向けに作られている薬ですので、体型の小さい日本人が飲むと効果や副作用が強く出てしまう危険もあります。
初めて利用される方は、ピルカッターなどで半分に割ってから服用するのがお勧めです。半分で効果を得られれば、経済的にさらにお得になります。
最も大きな違いは価格です。レビトラは20mgの場合1錠約2000円ですが、バリフは約200円と10分の1の価格になります。まとめて購入すればさらにお得になります。
レビトラとバリフの両方を試して、違いがあったという声は殆どありません。
安く購入したい方にはバリフがお勧めです。

ゼリータイプ

バリフのゼリータイプ バリフをそのままゼリータイプにしたものです。
錠剤タイプとの違いは、様々な味があるという事と、水なしで服用できるという事です。
オレンジ、パイナップル、ストロベリー、ミント、バタースコッチ、バナナ、ブラックカラントの7つの味を楽しむことができ、錠剤の味が苦手という方にもお勧めです。
また、水なしで飲めるというのも意外にメリットです。水道水を飲むのは抵抗がある方も多いでしょうし、いくら即効性があると言っても、相手に気づかずに服用するのは結構難しいものです。
その点、水なしで飲めるゼリータイプならトイレなどで気付かれずに服用する事ができます。
また、ゼリータイプよりなので錠剤タイプよりもさらに即効性があると言われています。
ゼリータイプも20mgしかありません。1回で飲みきるのが推奨されていますが、半分ずつ飲む場合は、残りの分も早めに飲みましょう。
価格は1包につき350円前後です。
すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 160円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

ジェビトラ

ジェビトラ

1錠 145円

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

1錠 467円

※スーパージェビトラのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。
TOPに戻る