ブリトラは通販で購入!安いED薬でも効果は絶大!

サイトマップ

ブリトラとは

ブリトラ

ブリトラは、レビトラのジェネリック医薬品です。インドのセンチュリアン社が開発・製造したブリトラは、血管を拡張させる作用があり、それによって血液の巡りを改善させることで勃起を促す効果があります。ED治療薬であるブリトラは、通販で購入が可能です。レビトラと比較すると格段に安く購入できるので、通販を利用して、ED(勃起不全)で悩む男性達に求められています。

ジェネリック医薬品とは

ジェネリック医薬品とは新薬(先発医薬品)の成分と製造工程をもとに製造された、新薬と同じ効果を持つ後発医薬品のことです。新薬の開発には10年〜15年という歳月がかかり、開発費用も数百億円に上ります。そこで開発費用を回収するために新薬には特許が設けられ、その特許期間中は独占製造・販売が可能となりますが、特許が切れた後に他の製薬会社が新薬に多少の手を加えて同じ有用成分と製造によって同じ効果の医薬品を作ることが可能となっています。これがジェネリック医薬品と呼ばれる薬です。

レビトラジェネリックであるブリトラもレビトラと同じ有効成分で作られています。その為、同じ効果でありながらも安く購入することが可能となっています。レビトラは10rと20rがありますが、ブリトラの用量は20rのみの扱いです。

ED治療薬ブリトラの効果

ED治療薬ブリトラの効果

ブリトラは、服用から約15分〜30分で効果を発揮し、5〜6時間程度の効果が期待できます。力強い勃起力がセックスを手助けしてくれます。ブリトラの最大の特徴は効果が現れるまでの時間が短いことです。最短で薬を服用してから15分ほどで、効果を発揮します。即効性に優れたED治療薬となります。この効果は、レビトラも同様です。これは、ブリトラの主成分であるバルディナフィルが水に溶けやすく、体内に吸収しやすい作用があるためです。

この即効性がブリトラやレビトラの人気の秘密となっています。即効性があることで、性行為のタイミングに合わせやすくなっています。バイアグラであれば、服用後1時間ほど効果が現れるまでに時間が掛かってしまいます。その為、時間を逆算して服用をしなければいけないのです。急な展開には対応できません。その点ブリトラは、すぐに効果が現れるので、前戯を始める前に服用しても途中ですぐに効果が現れます。大事な瞬間を逃すことなくセックスの手助けをしてくれるのです。

ブリトラの主成分のバルディナフィルは食事の影響を受けにくいので、食後の服用もできますが、それでも空腹時に服用したほうが即効性は期待できるでしょう。

ブリトラの副作用

ブリトラの副作用はレビトラと同様に、重くなることは少ないとされています。起こる可能性がある副作用としては、頭痛、ほてり、鼻づまり、めまい、目の充血、頻脈、視覚異常、血圧の変動、動悸、頻脈、視覚異常などがあります。血管拡張作用が原因でこれらの副作用が出てしまうことがあります。ブリトラの効き目が切れるのと同じように、副作用も気にならなくなるはずです。万が一、副作用が重くなってしまったり、効果がなくなっても副作用が長く続く場合は、医師に診察してもらうようにしてください。

また、重い病気を患っている方、現在何かの薬を飲んでいる方は、ブリトラ服用前に医師に相談してください。特に硝酸剤や抗真菌薬を服用している場合は、ブリトラとの併用は禁忌となっています。

ブリトラの服用方法

ブリトラの服用方法

ブリトラは、効果を得たい15分〜30分前に、水で服用するようにしてください。ブリトラの錠剤は20mgですが、はじめて服用する方や効果が強く出てしまう方は、錠剤を半分にカットした物を服用してください。体の大きくない日本人には、10mgでも充分に効果を感じることができる場合があります。

カットはピルカッターを使用することで簡単にできます。ピルカッターを使わずにカットをしようとすると粉々になってしまい、残りを次回服用するのが難しくなってしまうので注意してください。半分にすることで、1錠が2回分になるので、コストの面でもとてもお得になります。

ブリトラを通販で購入する方法

ブリトラを通販で購入する方法

ジェネリック医薬品であるブリトラは、通販サイトで購入する必要があります。日本国内ではまだ販売が認められていないためです。通販サイトを利用して、個人輸入として海外からブリトラなどの医薬品を購入することが法律で認められているのです。

ブリトラを購入できる通販サイトは、購入方法などは通常の通販サイトと何ら変わりはありません。少し異なるのが、商品のお届けまでにかかる時間です。海外から購入することとなるので、お届けまでに注文してから1週間〜10日ほど掛かってしまいます。その点は、注意してください。

また、通販サイトでは、ブリトラと同じレビトラジェネリックも多数購入することが可能です。それぞれ価格が異なるのと、薬の効き方が少し異なる場合があるので、自分好みのED治療薬を見つけてみるのもいいかもしれません。

ブリトラの価格

ブリトラは、1錠あたり約150円から購入することが可能です。レビトラの価格が薬1,200〜1,300円になるので、8分の1程度の価格で購入することが可能になります。その為、レビトラを愛用していた人から、このブリトラに服用を乗り換える人も多くいます。

価格が安いので、気軽に服用することができます。多めにストックを用意しておくこともできるので、ED治療薬がないため、せっかくのチャンスを棒に振ることもなくなります。

ブリトラと同じ効果のあるED治療薬

レビトラジェネリックとは

ブリトラと同じように即効性があるED治療薬は、他にもあります。それは、レビトラとそのジェネリック医薬品です。レビトラジェネリックとしては、有名なバリフや、サビトラジェビトラレビスマなどがあります。また、同じED改善効果に加えて早漏防止効果も含まれるスーパージェビトラという薬もあります。早漏で悩む方にはおすすめです。

安いブリトラでED治療

安いブリトラでED治療

ブリトラは非常に価格が安く購入が可能なED治療薬です。レビトラと比較するとその差は歴然です。1度試してみる価値はあるはずです。購入するには通販サイトを利用する必要があります。是非ブリトラを通販で購入してみてください。きっと手離せなくなるはずです。

すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 200円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

レビスマ

レビスマ

1錠 360円

サビトラマックス

サビトラマックス

1錠 450円

※サビトラマックスのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。