レビトラを安く購入したい方は通販がおすすめです。ジェネリックも豊富で、さらに安くする秘密の方法もご紹介します。

サイトマップ

レビトラの価格

レビトラは価格が高い?

レビトラは価格 ED治療薬や高い!そうお思いの方は多いかもしれません。
これはある意味で正しく、ある意味で誤っています。
レビトラは、病院で処方される場合は保険が適用されず、1錠1500〜3000円ほどし、さらに診察代などが必要になります。
通販を利用すれば1200〜1500円程度で購入する事ができ、さらにレビトラのジェネリックのバリフは約90%オフで180円前後になります。

レビトラジェネリックで1回100円以下

レビトラジェネリックで1回100円以下 レビトラには10mgと20mgがありますが、これには実は、さらにお安くする秘訣が隠されています。
ED以外に特に病気はない一般的な日本人の体型の方であれば、10mgで十分効果があるとされています。(ただし糖尿病などの方は20mgでなければ効果がないケースもあります)
10mgで効果を得る事ができる方は、20mgを購入してピルカッターなどで半分に割って服用すれば半額にする事ができます。
レビトラであれば1回の服用を700円程度、レビトラのジェネリックのバリフであれば90円程度に抑える事ができるのです。
これは病院で処方される価格を考えたら破格と言えます。
本来2000円ほどするお薬が、100円以下で利用でき、EDを簡単に治療する事を叶えてくれるのです。
ED治療薬を利用したいものの価格で躊躇しているという方は、このような方法を用いれば、格安でEDを治療する事が可能です。
また、通販はまとめて購入すればさらに割引きになったり、購入するとポイントが付与されて次回以降割引きになるサイトも多いようです。
このようなお得になるサイトを選ぶ事も大切になります。

レビトラを価格で選ぶなら病院処方よりも通販

レビトラを価格で選ぶなら病院処方よりも通販 結論としては、病院で処方してもらうのは医師に相談できるので信頼できますがかなり高額になってしまい、通院の手間もかかる、通販を利用すればレビトラ自体も安く、さらに安いジェネリックも販売されていて半分に割って服用すれば半額以下でEDを治療できる、という事になります。
レビトラなどのED治療薬は何度も利用する事が多いお薬ですが、そのようなお薬ほど同じ通販サイトから利用する事でさらにお得になると言えるでしょう。
すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 160円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

ジェビトラ

ジェビトラ

1錠 145円

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

1錠 467円

※スーパージェビトラのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。
TOPに戻る