レビトラには勃起不全の改善だけでなく、早漏改善にも効果的とされています。加齢による性の悩みを解決するED治療薬です。

サイトマップ

レビトラは早漏にも効果あり

レビトラはED治療薬の1つで知られている医薬品です。
バイアグラは世間一般的に有名ですが、他にもED治療薬というものはありその中の1つになります。
基本的には、勃起不全に効果を発揮するので、女性との楽しいセックスの時間に服用することで、勃起しない心配をしないで楽しむことができます。
年齢で勃起しにくくなった人に限らずに、若い方でも何等かの原因があって勃起しない方も服用が可能です。
そして、勃起不全の他にも効果があり、早漏の方も役立つでしょう。
早漏というのは、すぐにイってしまい精子が出てしまうことです。
コントロールしながらイクことができるものですが、このコントロールがうまくいかずに女性の性器に入れてしまった後すぐに出てしまったりもします。
先天的に初めてのセックスの時から早くて、一度もゆっくりと精子を出したことのない方もいれば、後天的な要素で例えばストレスや加齢などで早漏になってしまう方もいます。
このような方達の悩みもレビトラは解決してくれます。
例えば年齢を重ねて、前よりも勃起もしにくくなってきて、さらに勃起した時にはすぐに精子が出てしまって困っているという方は、1つの医薬品で2つの効果を得ることも可能です。
同時に改善されるので、さらに女性と楽しい時間を過ごし、セックスを最後まで楽しむことができます。
レビトラは特に医薬品の説明書きには、「早漏にも効果があります。」とハッキリとは書かれていません。
しかし、実際に服用をした方はこの早漏が少し遅くなって改善していることを、セックスを通して実感しています。
これには個人差があり、遅漏に感じるくらいに遅く感じる方もいれば、ちょうどいいタイミングで射精できる方もいます。
その方の体質や、体の調子によっても変わってくるでしょう。
レビトラはジェネリック医薬品もありますので、海外医薬品の通販サイトで購入を行うと安い価格で購入を行うことが可能です。
1回服用するあたりの単価も安くなるので、セックスをする時には毎回のように服用もしやすくなります。
勃起不全の方の中には同時に早漏で悩まれている方もいるので、安い価格で一緒に改善をするという方法もあります。
性行為を行うとわかった1時間から30分前に服用をすることで、この勃起不全と早漏への効果を十分に発揮しますし、効果持続時間も個人差はありますが、4時間から5時間継続します。
女性のとのセックスの時間としては、十分な時間楽しめるでしょう。
すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 160円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

ジェビトラ

ジェビトラ

1錠 145円

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

1錠 467円

※スーパージェビトラのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。