レビトラの効果を得るには、正しい飲み方を知る事が大切です。性交の1時間前の空腹時に服用すると最も効果が得られます。

サイトマップ

レビトラの飲み方

薬を飲む レビトラは勃起するのを補助するED治療薬です。服用しただけで勃起するのではなく、性的刺激があった時にのみ勃起し、性的興奮がおさまれば勃起もおさまりますので、いつまでも勃起しているというわけではありません。
効果を得る為には、服用するタイミングが大切です。
レビトラの最も特徴的なのは即効性です。服用して早ければ15分程度、遅くても30分程度で効果を得る事が出来る為、30分から1時間前に水かぬるま湯で服用するのが最も適していると言われています。
レビトラはバイアグラに比べると食事の影響を受け難いとされていますが、全く受けないというわけではなく、空腹時の方がより効果も高く、効き目も早いと言われています。早く、強い効果を得たい場合は空腹時に服用しましょう。また脂質が多い食事は控えた方がいいとされています。できるだけ腹八分目程度にし、あっさりした食事にしましょう。どうしても食後に服用する場合、食後2時間くらいは空けるのがお勧めです。
レビトラには10mgと20mgがあり、10mgで5〜6時間、20mgで8〜10時間と持続時間が異なります。20mgを服用する場合は持続時間も長いので、あらかじめ服用する事も可能です。
ピルカッター ただし20mgは副作用が強く出てしまう可能性もあります。初めて服用する方は10mgか、20mgをピルカッターなどで半分に割ってから服用される事をお勧めします。
また、食事同様、お酒も影響を受け難いとされています。適量のお酒は緊張をほぐしてくれ、EDに対して効果的とも言われていますが、飲みすぎはレビトラの効果を発揮できない事がありますので、適量にするようにしましょう。
またレビトラをたくさん飲んだからと言って効果が増すわけではありません。レビトラは1日1錠までと決められてるので、次に服用する場合は24時間以上空けてから服用するようにして下さい。用法・用量を守らない服用は命に関わる危険もあります。絶対に守るようにしましょう。
すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 160円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

ジェビトラ

ジェビトラ

1錠 145円

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

1錠 467円

※スーパージェビトラのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。
TOPに戻る