糖尿病になると8割の方がEDを発症するとされています。レビトラは糖尿病の方・肥満症の方に最も効果のあるED治療薬です。

サイトマップ

レビトラはEDで糖尿病・肥満症の方にも効果

レビトラはEDで糖尿病・肥満症の方にも効果

レビトラは、糖尿病の方や肥満症の方に最も効果のあるED治療薬と言われています。EDには多くの原因がありますが、中でも多いのは糖尿病などの生活習慣病です。糖尿病のが原因のEDを「糖尿病性ED」と呼びます。

参考:糖尿病について

    

ED治療薬は臨床試験でも80%のEDの方に効果があると証明された医薬品です。非常に多くの方に効果があるお薬ですが、バイアグラやシアリスなど、他のED治療薬は糖尿病の方や肥満症の方にはあまり効果が得られないと言われていました。ですので病気でEDになってしまった方は、効果を実感できないというケースもありました。

レビトラで糖尿病・肥満症の方も正常の勃起レベルに回復

糖尿病でEDを発症している方にレビトラの10mgと20mgと偽薬を投与する3つのグループにわけて実験が行われました。投与開始前はどの方も「中程度のED」でしたが、投与してから12週間すると、偽薬のグループは殆ど変わりませんでしたが、10mgを投与したグループは軽度EDまで回復、20mgのグループは正常の勃起レベルになったという結果があります。

以上の実験から、レビトラは糖尿病の方や肥満症の方には特に高い効果が期待できます。ただし、通常の量では効果がない場合があります。初めて服用する方は10mgから利用し、効果が感じられないようであれば20mgにしてみましょう。なお、レビトラの用量は20mgですが、海外のレビトラジェネリック医薬品の中には40mg、60mgのジェビトラなど用量が多いお薬もありますのでこちらもおすすめです。

ジェビトラの通販はコチラ

レビトラはアンチエンジング効果の期待も

レビトラはアンチエンジング効果の期待も

さらにED以外にもレビトラ20mgを毎日服用した糖尿病の方は、血管内皮機能が高まり、動脈硬化が改善したという研究結果もあります。レビトラはEDだけでなく、定期的な服用で動脈硬化そのものを改善し、アンチエイジング効果があると期待されています。EDも改善し、健康にもよく、様々な意味で若々しくいられるというまさに夢のようなお薬です。

レビトラの通販はコチラ

参考:アンチエンジングとは(All About)

糖尿病の方がレビトラを服用する際の注意点

糖尿病の方がレビトラを服用する場合、注意点があります。糖尿病の方は高血圧の場合が多いです。ですので血圧には注意が必要です。治療により管理されていない安静時に上が170mmHg以上、下が100mmHg以上の方の場合、ED治療薬は服用できません。血圧に関する薬ともレビトラは併用できない事が多いため、そのような方は服用前に医師に相談しましょう。

レビトラでも効果がない方はシルビトラもおすすめ

シルビトラとは

レビトラでも効果がないという方は、最強のED治療薬とも言われているシルビトラがおすすめです。シルビトラはバイアグラの主成分シルデナフィル100mgとレビトラの主成分バルデナィル20mgの2つが配合されています。ですのでバイアグラの強さとレビトラの即効性が一挙両得のお薬です。現在日本で入手できるED治療薬としては最強だと言われています。

ただし、バイアグラはレビトラとは違い、食事やお酒の影響を受けやすいため、空腹時に服用するのがおすすめです。また、ふたつの成分が配合されているため、副作用が強く出てしまう可能性もあります。初めて服用する場合は半分から服用し、効果が感じられなければ用量を増やしましょう。

シルビトラの通販はコチラ

糖尿病をサプリメント(カレラ)で予防

糖尿病予備軍、血糖値が高い、メタボリックが気になる、もしくはご家族が糖尿病でかかるリスクが高い方などは、糖尿病になる前に早めに予防をしておきましょう。早期に対処する事で、糖尿病にかかるリスクを下げる事ができます。また、血糖の上昇を下がる効果があるため、初期の糖尿病の方への治療効果もあります。

安全性の高いもので予防したい方は、天然成分のサプリメントがオススメです。中でも人気になっているのはカレラというサプリメントです。服用すると血糖値の上昇を抑えてくれ、糖尿病になるのを予防、進行の防止してくれます。

カレラはヒマラヤ社が販売するアーユルヴェーダ医学に基づいて作られた天然のサプリメントです。有効成分はニガウリ、ビターメロン、ゴーヤで、天然成分のため副作用などはなく、安心して利用する事ができます。

朝食と夕食の後に毎日服用するだけですので手間もありません。サプリメトですので効果を実感できるまでに時間がかかりますが、飲み続ける事で、血糖値をコントロールする事ができます。できるだけお薬に頼りたくない方は、安全性の高いカレラを利用して、早めに予防、進行を防止しましょう。

カレラの通販はコチラ

糖尿病治療薬は通販で購入できる

糖尿病の治療薬は非常に多くの種類がありますが、医師の処方がなければ購入する事ができません。ですが、通販を利用すれば、病院に行かずに下記のような糖尿病の治療薬を購入する事ができます。病院に行く時間がない方などは、通販で購入するのがおすすめです。

  • オイグルコン
  • グルコバイ
  • アクトス
  • アマリール
  • メトグルコ
  • スターシス
  • エクメット
  • ジャヌビア
  • メルビン
  • トラゼンタ
  • オングリザ
  • イスタメット
  • スターシス
  • メタクト

U型糖尿病に効果のあるお薬が多いのですが、服用する事で血糖値を通常値に戻し、インスリンの分泌を促進する事ができます。糖尿病は早期に治療するのが大切です。血糖値を正常に戻す事で糖尿病の予防にもなりますので、気になる点がある方は、早めに対応をしましょう。

通販では、上記のお薬のジェネリックも豊富に販売されています。通販ですので、診察代などもかかりませんし、お得に購入したい方なども通販がオススメです。

糖尿病治療薬の通販はコチラ

糖尿病の検査は自宅で可能(糖尿病検査キット)

「糖尿病じゃないか心配だ」「でもなかなか病院に行く決心がつかない」そんな方は多いかもしれません。特にご家族に糖尿病の方がいる方は注意が必要です。ですが、見て見ぬふりをしたままでは、気付いたときには重度の糖尿病だった、という事にもなりかねません。気になる方は早めに検査するのをお勧めします。

糖尿病検査キットを利用すれば、病院に行かずに簡単にご自宅で検査する事が可能です。しかも、100回分ですので経済的にも大変お得です。糖尿病は一度検査して、問題がなければそれで終わりではありません。むしり年齢を重ねていくほどに注意が必要になります。ですから気になる方は、ある程度定期的に検査をしていく必要があります。

糖尿病の検査キットにはいくつか種類がありますが、検体を郵送して結果を郵送してもらったりインターネットで調べるものではなく、すぐにご自分で結果を確認できるタイプのものが人気になっています。

使い方は簡単です。紙コップなどに尿をとり、その中に試験紙を浸します。この時、試験紙が尿に溶出しないように注意し、すぐにひきあげるようにして下さい。そして15秒後に試験紙が何色に変わったかで糖尿病かどうか判断します。

糖尿病だけでなく、血糖値の管理、体調の管理などのためにもご自分の状態を知っておく事は必要です。生活習慣病が気になる方、血糖値が気になる方は早めに検査をするようにしましょう。

糖尿病性EDや肥満症にはレビトラ(まとめ)

糖尿病性EDや肥満症にはレビトラ

糖尿病や肥満症はすぐに治るわけではなく、長い治療期間が必要になります。また、わかっていても生活習慣というものは簡単に改善できるものではありません。治るまでにEDというのは精神的にも辛く、そのせいでうつ病などを発症し、さらに心因性EDも併発してしまいEDの症状が悪化してしまうケースも考えられます。

精神的なストレスだけでも早めに回復するよう、糖尿病でお悩みで、他のED治療薬では効果がなかったという方にはレビトラがお勧めです。レビトラは海外医薬品の通販サイトで購入する事ができます。また、通販ではレビトラのジェネリック医薬品も多数販売していますので、安く購入したい方は通販で購入するのがおすすめです。

レビトラのジェネリックの通販はコチラ