勃起の仕組みやED治療薬レビトラの作用について解説しています。仕組みを知る事で適切に効果や副作用に対応出来ます。

サイトマップ

勃起の仕組みとレビトラの作用

男性は、女性の体を見ると興奮をして勃起をすることがあります。
性行為の時には、女性のしぐさや声なども聞き、ペニスが勃起するものです。
この勃起の仕組みは興奮をすると起こるものですが、もう少し見ていくと脳が関係しています。
興奮をしたときに脳からペニスの周辺に向けて、勃起の指令がいきます。
その指令を受けることでスポンジのような海綿体という部分が、少し緩みそこに血液がたくさん送られることで大きくなり固くなるので、ペニスが勃起するのです。
血液がしっかりとペニスに送られるということも重要になります。
これが上手にいかないと勃起不全となってしまい、女性の体や声を聞いて脳は興奮をして指令を出しているのにもかかわらず、ペニスが元気のないままになってしまうのです。
血液の流れも良くしておく必要があるとも言えます。
もしあまり勃起がうまくいかずに、勃起不全で悩んでいる方がいればレビトラを服用することで改善されます。
レビトラは勃起不全を解消してくれる医薬品になり、勃起不全で悩んでいる方の中でもすでに服用をして性生活を楽しんでいる方もいるのです。
服用をすると、即効性があり女性の体を見て興奮を行った時に、気持ちと一致するように元気に勃起ができます。
レビトラの作用としては勃起をさせるというよりは、勃起をしたペニスをもっと元気になるように作用してくれる医薬品になります。
もちろん、補助をして勃起させてくれるので、なかなか興奮をしても勃起しなくて悩んでいた方にとっては嬉しい医薬品になります。
そして、食事を行っても効き目があるという作用もあります。
とは言っても過多に食事を取りすぎたりしてしまうとその効果は保証することができませんが、標準の食事量が700カロリーでそのうち脂肪の割合が30%であれば良いです。
他のED治療薬にはこの食事の影響を受けてしまう医薬品もありますが、こちらは食事の影響を受けにくいという作用もあります。
ですので、普通に食事を行った後であれば安心して服用を行うことができるでしょう。
効力もあるので、飲むことで大きく反ったハリのあるペニスになることができます。
女性を見ての性的興奮を最大限に、ペニスで表現することが可能です。
そして服用をすれば自然に興奮することがなくても勃起するものではなくて、興奮するものがあって初めて勃起をするので安心して服用をすることができます。
レビトラは勃起不全に対しての有効な作用が様々あるのです。
すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 160円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

ジェビトラ

ジェビトラ

1錠 145円

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

1錠 467円

※スーパージェビトラのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。