レビトラは男性用のED治療薬ですが、女性が服用するとどうなるのでしょうか?女性には女性用のバイアグラも販売されています。

サイトマップ

レビトラの女性に対する効果

レビトラを女性が服用すると

レビトラを女性が服用すると 女性がレビトラを服用するとどうなるのでしょうか?
レビトラに限らず、バイアグラ、シアリスなども男性が服用しても媚薬のような効果、性欲を増す効果などはありません。
男性器周辺の血管を拡張させ、血液の量を増やす事で勃起をサポートする働きがあります。
つまり性欲を司る脳には作用しないのです。

実際に100人の女性にレビトラを服用した実験を行った結果があります。
服用した多くの方が「感度がアップした」などの効果を得たそうです。
レビトラは血行をよくしますので普段よりも神経が敏感になり、感度がよくなったりする効果がないとは言い切れません。
ですが女性には海綿体はなく、勃起という現象も起こりません。
医学的に根拠はありませんのでブラセボ効果である可能性が高いと言われています。

また、仮に効果があったとしても、レビトラはあくまでも男性用の治療薬ですので、女性の服用は推奨されていません。
副作用が強く出てしまったり、何かしらの健康被害がある危険もあります。
興味本位で女性が服用する事はお勧めできません。

女性には女性用バイアグラのラブグラがオススメ

女性には女性用バイアグラのラブグラがオススメ ただし、女性の場合も不感症はあります。
不感症は性的な興奮を感じる体の部位の血行の悪さが原因である事が多いため、バイアグラと同じ成分のシルデナフィルを主成分とした女性用のバイアグラも販売されています。
バイアグラ同様、血行を促進する作用があるため、女性の不感症などに効果があるとされ、性的刺激があった時に作用します。

日本では認可されていませんが、アメリカでは既に認可されていて、特にウーメラが有名です。
ウーメラにはラブグラというジェネリックがあります。
こちらは個人輸入代行業者の通販で購入する事が可能で1錠300円前後です。
日本人は副作用が強すぎる場合があるので、最初はピルカッターなどで半分に割って服用するようにしましょう。
もしも女性で、「レビトラを服用してみたい」という方がいらしたら、やはり女性専用のラブグラを服用する事がお勧めです。

ラブグラの通販

すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 160円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

ジェビトラ

ジェビトラ

1錠 145円

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

1錠 467円

※スーパージェビトラのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。
TOPに戻る