レビトラはAmazonや楽天では買えない?販売しているオススメ店は教えます。

サイトマップ

レビトラはAmazonや楽天では買えない

レビトラはAmazonや楽天では買えない

ED治療薬であるレビトラは限られた場所で販売されています。その為、大手の通販サイトであるAmazon(アマゾン)や楽天では、残念ながら購入することはできません。もちろん同じレビトラのジェネリック医薬品であるバリフやその他のED治療薬であるバイアグラやシアリスも同様です。これらの薬はどこでも販売が出来るわけではありません。

そんなレビトラをはじめとしたED治療薬を販売しているオススメ店をご紹介します。

レビトラとは

そもそもレビトラとはED治療薬の1つで、勃起不全(ED)の改善に使用される飲み薬です。有効成分であるバルデナフィルが陰茎の血流を促し、勃起力を高めてくれます。その最大の特徴は、服用してから勃起力が高まるまでのは早さにあります。早いことで、服用タイミングが容易です。その為、レビトラは多くのED患者に愛用されてます。

レビトラを販売が可能なお店

レビトラを販売が可能なお店

レビトラの販売が可能はお店は限られています。医療機関と海外医薬品を扱う通販サイトです。医療機関では診察をし処方をしてもらうことで購入をすることができます。その為、購入をするのに1手間も2手間もかかってしまいます。

その点通販サイトは便利です。自宅にいながら簡単に注文ができるのです。ただし、レビトラを販売している通販サイトは、Amazon(アマゾン)や楽天といった通常の通販サイトとは少し異なります。正確にはこれらの通販サイトは、個人輸入の代行サイトになります。少し耳慣れない言葉ですが、購入方法などは普通の通販サイトと特にかわりません。今までに通販を利用したことがあれば、問題なく購入できるでしょう。

このサイトでは、非常に豊富な量の海外医薬品を販売しています。レビトラなどのED治療薬、睡眠薬、避妊薬、薄毛の治療薬、ダイエットサプリメントなど実に豊富な販売品目があります。

おすすめの販売通販サイトとは

おすすめの販売通販サイト

レビトラのおすすめ販売サイトはお薬なびです。理由は信頼できるサイトであるためです。海外医薬品を販売する通販サイトの中には、悪質な業者が運営している場合もあります。そんなサイトは、薬事法を違反していたり、偽物の薬を販売していることもあります。

なぜお薬なびが信頼できるかというと、以前バリフと呼ばれるレビトラのジェネリック医薬品を実際に購入したことがあるためです。非常に丁寧な対応のお店で、確かな商品を購入することができました。その為、このお店であれば間違いないでしょう。

実際にバリフを購入した時の流れや購入方法は、下記よりご確認ください。

安心できる販売店でレビトラを購入して、是非すてきなセックスライフをお楽しみください。

すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 200円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

レビスマ

レビスマ

1錠 360円

サビトラマックス

サビトラマックス

1錠 450円

※サビトラマックスのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。