優良サイトを見分けるテクニックは、正規品保証やサイト運営の実績、プライバシーの配慮などを参考にして下さい。

サイトマップ

優良レビトラ販売サイトの見分け方

EDの悩みも今は良い薬が登場していますので、長年悩みを抱えていた方も手軽に改善できる時代となっています。
そしてED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類が販売されており、これらは医療機関で処方してもらうことが可能です。
そしてどれもEDの改善に役立ってくれる薬ですが、使用感や持続時間、そして、副作用の出方などはそれぞれ違いがありますので、まずはそれぞれの薬の特徴を良く理解しておきましょう。
レビトラは2番目に販売が開始されたED治療薬ですが、バイアグラよりも効果が早く出ること、副作用がより抑えられていること、食事の影響を受けにくくなっていることで人気となっています。
そして、10mgと20mgが提供されていますが、20mgを選んだ場合は、効果がバイアグラの倍近くに持続してくれます。
こうした薬はED治療を提供している医療機関で診察を受けることで処方されますが、医療機関以外で購入したいと考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
レビトラは飲んでいるときのみの作用ですので、薬をやめるとまたEDの状態に戻ってしまいます。
それゆえに継続して薬を購入していかなくてはいけませんが、いちいち病院へ行くのはやはり手間ですし、薬の費用は決して安いものではありません。
そこで最近は海外医薬品の個人輸入という形で購入される方も増えています。
こうした方法ですと、自宅でいつでも手軽に注文できますし、薬も自宅まで届けてもらうことが可能です。
さらに医療機関よりも安い価格で購入できることも多く、通販での購入には何かとメリットが多くあります。
そしてレビトラを販売しているお店というと、海外医薬品の個人輸入代行サービスの利用が便利で、こうしたサイトを通じて購入すると、難しい輸入の手続きもすべて任せることができますし、外国語の知識がない方にも安心です。
そしてレビトラを販売しているお店は多く存在しますが正規品を購入するためには信頼できるお店を選ぶことが大切となります。
良い販売サイトの見分け方としては、長年の実績があるかはチェックしておきたいですし、正規品保証があるお店かも確認しておきましょう。
さらに注文した薬が届かないなどということがないように、配送保証があるかもチェックしておきたいところです。
それから送料や余計な手数料が必要ないかも確認しておきましょう。
それからED治療薬を購入するとなると、プライバシーの面も気になりますが、中味がわからないよう配送してくれるか、郵便局留めで配送可能かどうかも確かめておきたいところです。
すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 160円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

ジェビトラ

ジェビトラ

1錠 145円

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

1錠 467円

※スーパージェビトラのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。
TOPに戻る