ラブグラやラブスマは女性用バイアグラとして大変人気になっています。女性の不感症や性交痛を解消してくれる効果があります。

サイトマップ

ラブグラ・ラブスマとは

女性用バイアグラのラブグラ

陰茎のない女性にはED(勃起不全)という症状はありません。ですが女性でも不感症(女性性機能障害)、FSD、冷感症、オーガズム不全、性交痛、濡れにくい、感じないなどの悩みを抱えている方は多くいらっしゃいます。女性は男性に比べるとはるかにイキにくく、絶頂に達した事がある成人女性は半数以下という調査結果もあります。それは女性の体質的に元々そうである事が多くためです。体のどこかがおかしいとか、まして愛情が足りないという事では一切ありません。実際、男性のために感じている演技をしている女性も少なくないのです。ですが性行為に満足しなければ別れを考える男性もいるのが事実です。

人には言いにくいお悩みですが、簡単に改善する方法があります。それは女性用のバイアグラのラブグラやラブスマなどを服用する方法です。性行為前に服用するだけで濡れやすくなる、感度が増す、痛みがなくなるなどの効果があります。通販を利用すれば誰にも会わずに絶対に秘密で購入でき、お相手に知られずに利用する事もできます。辛い悩みをいつまでも抱える必要はありません。お薬を利用して感じる事ができるようになれば、男性との愛情もより深めあう事ができ、女性だけでなく男性もさらに満足した性行為をできるようになるでしょう。

ラブグラ・ラブスマの効果・効能

ラブスマ

ラブグラとラブスマは、女性用バイアグラのウーメラのジェネリック医薬品です。商品名、製造会社が異なるだけで、成分や効果・副作用は同じになります。女性器周辺の血流を促進し、感度がよくなる効果があります。敏感になる事で濡れやすくなり、オーガズムに達しやすくなります。さらに感度が上がることで分泌液も増えるため、痛みの緩和にもつながります。個人差はありますが、膣のしまりがよくなったという方も多いようです。

主成分はバイアグラと同じシルデナフィルですが、女性用に開発されたお薬ですので女性が服用しても問題はありません。性欲を増すような効果はなく、あくまでも性的刺激があった時にのみ効果を得られます。「飲んだらすぐに発情してしまう」というような事はありません。

ラブグラやラブスマはマンネリ化しているカップルやご夫婦にもおすすめです。性行為に満足ができるようになると、二人の仲もより深まるでしょう。男性からもさらに愛される事になり、倦怠期なども乗り切る事ができます。

不感症などは自力で治すのは難しいのですが、性の不一致によって別れや離婚となってしまう恋人も少なくありません。そのようになってしまう前に、お薬を利用して簡単に改善しましょう。ラブグラやラブスマは快感を増す効果があるため、性行為に悩みがある女性は是非試してみましょう。

ラブグラ・ラブスマを通販で購入する

バイアグラなどED治療薬(勃起薬)は、医療医薬品です。ですので薬局やドラッグストアでは販売されていません。購入するには病院の処方が必要です。ラブグラやラブスマも、市販はされていません。ですが病院に行くのが恥ずかしいという方がほとんどでしょう。ラブグラやラブスマは、個人輸入代行業者を利用すれば、簡単にいつでも購入する事が可能です。

個人輸入代行業者といっても難しいことはありません。医薬品を通販で購入するのは違法になってしまいますので、海外から医薬品を個人輸入という形で購入します。ですが手続きが複雑であり、言語の問題もありますので普通の方には難しい方法です。その面倒な手続きを代行してくれるのが「個人輸入代行業者」というものになります。

日本人向けのサイトですのですべて日本語で表示されています。注文方法もアマゾンや楽天などと同様で、ほしい商品を決めたらカートに入れて、配送先のご住所などを入力します。あとは決済するだけです。スマホやPCなどでいつでも購入でき、ご自宅に届けてくれるため、一切の手間がありません。郵便局留めにできる場合もあるので、ご家族などに知られたくない方でも安心して利用できます。

個人輸入代行業者を利用するメリット

個人輸入代行業者を利用するメリット

通信販売を利用して購入する主なメリットは、

  • 秘密で購入できる
  • 時間、手間がかからない
  • 安く購入できる

の3点です。通販ですのでもちろん誰にも会う必要がありません。プライバシーにも配慮されているため、配送されてくる箱に商品名やサイト名などは記載されていませんし、配達の方にも知られることはないでしょう。また、病院や薬局にも行く必要がないため、時間や手間を節約できます。

また、ED治療薬は保険が適用されませんが、ラブグラやラブスマはジェネリックですので非常に安く購入する事ができます。なお、サイトによっては購入すればポイントが付与され、次回以降割引きになる場合もあります。同じサイトからリピート購入すればさらにお得になります。

ラブグラ・ラブスマの副作用

ラブグラもラブスマも安全性の高いお薬ですが、医薬品である以上、副作用が起こる場合があります。報告されている副作用は下記の通りです。

  • 頭痛
  • 鼻づまり
  • 顔のほてり
  • めまい
  • 動悸
  • 胃もたれ

血行を良くする作用があるため、これらの副作用は仕方ないとも言えます。ほとんどの場合は軽度のものですし、効果が切れれば副作用もおさまります。正しく服用すれば危険なことはありませんが、万が一副作用が長引いてしまう場合は医師に相談しましょう。

ラブグラ・ラブスマの服用方法(飲み方)

ラブグラやラブスマは、個人差はありますが服用してから30分から1時間ほどで効果があるとされています。ですので性行為の1時間ほど前に水やぬるま湯で服用します。注意点は、できるだけ空腹時に利用するという事です。ラブグラやラブスマは、バイアグラ同様、食事やお酒おの影響を受けやすく、食後に服用すると効果がほとんど得られなくなってしまいます。特に脂質の高いものや乳製品には注意が必要です。お薬が吸収されにくくなってしまいます。

ラブグラもラブスマもシルデナフィルの含有量は100mgですが、小柄な日本人は副作用が強く出てしまう場合があります。はじめて服用する場合は、ピルカッターなどで半分に割ってから服用してみて、効果が感じられなければ量を増やすようにしましょう。

服用は1日1錠までです。次に服用する場合は24時間以上空け、用量は必ず守るようにして下さい。ラブグラもラブスマも安全性の高いお薬ですが、決められた用量を超えた服用は副作用が強くですぎたり、健康被害が起こってしまう危険があるため、絶対にやめましょう。

ラブグラ・ラブスマの持続時間(作用時間)

ラブグラやラブスマの作用時間は、個人差もありますしその日の体調にも左右されますが、およそ5時間程度と言われています。性的刺激があったときにのみ効果があり、効果が持続している間は感度があがっている状態になります。感度があがることにより、いつもよりも長い時間、男性と愛し合う事ができるでしょう。

ラブグラ・ラブスマが効かない?

ラブグラやラブスマが効かないという場合もあるようです。バイアグラなどは臨床試験でも効果が認められている医薬品ですが、全ての方に絶対に効果があるとは言い切れません。

食後に服用した

効かなかったというケースで最も多い原因は、食後に服用していた事です。前述した通り、食後では薬が吸収されにくくなってしまいます。お薬というと食後に服用するものというイメージが強いため、誤った服用方法では効果が得られません。できるだけ空腹時に服用するようにしましょう。

体質的に濡れにくい・痛みを感じやすい

十分に感じていても、体質的に濡れにくい、痛みを感じやすいという女性も多くいらっしゃいます。そのような方には塗るタイプのお薬もおすすめです。

ビバクリーム

ビバクリーム

ビバクリームは性感をアップさせるクリームです。性器に直接塗ると、メンソールの刺激によって感度が増します。ピリピリしたような刺激になり、体温が上昇し、さらに性欲が増す事になります。天然成分ですので安全性が高く、副作用の心配もありません。

KYジェリー

KYジェリー

KYジェリーは膣の中に塗る潤滑ゼリーです。潤いを増し、乾燥を防いで濡れやすくしてくれます。自然に近い形で性行為が楽しめます。性交痛がある方も、潤いを増す事によってスムーズになり、痛みを大幅に軽減できます。副作用もないので安心して利用する事ができます。

精神的な不安や緊張が大きい

ラブグラやラブスマは不感症や性交痛などに大変効果がありますが、不安や緊張が大きすぎるとお薬の効果も得られない場合があります。そのような場合、不安感を抑えるのが先決であるケースもあります。通販では病院で処方される様々な抗不安薬が販売されています。また、セルピナなど不安を抑えるサプリメントも販売されているため、まずは不安などを抑えるようにするのもおすすめです。

ED治療薬とラブスマのセットがオススメ

「ラブグラやラブスマを使ってみたいけど、相手には知られたくない」という女性も多いかもしれません。そのような場合は、男性に「一緒に使ってみよう」とお誘いしてみるオススメです。ただしラブグラやラブスマは女性用のお薬ですので、男性のED治療薬を利用してもらいましょう。バイアグラのジェネリックのバイスマ、レビトラのジェネリックレビスマシアリスのジェネリックのシアスマとラブスマがセットで販売されているため大変お得です。

男性のEDとは、完全に勃起しないいわゆるインポではなく、中折れなどの症状も含みます。男性が途中で萎えてしまうというお悩みがある方も、男性も一緒に利用すればお互いのお悩みを簡単に改善できます。

また、特にレビトラは早漏改善効果もあると言われています。男性の早漏が気になる方は、レビトラのジェネリックのレビスマがおすすめです。女性よりも男性の方が圧倒的にイキやすいため、男性が長持ちしてくれれば女性もより快感を得る事ができるようになるでしょう。

中折れや早漏などは男性にとって非常にデリケートな問題ですので、女性から言ってあげれば気が楽になる場合もあります。男性用のED治療薬と女性用のラブスマを利用して、女性の不感症と男性のED・勃起不全・勃起障害を改善しましょう。

ラブグラ・ラブスマと媚薬との違い

ビバクリーム

よく誤解される事ですが、バイアグラやラブグラ・ラブスマなどのED治療薬は、性欲を増したりする催淫効果効果はありません。ですので「服用しただけでムラムラしてくる」という事はなく、あくまでも血行をよくし、感度をあげるためのお薬です。そして性的刺激があった時に飲のみ効果があります。

それに対して、媚薬は興奮を向上させ、性欲を増進させる効果があります。倦怠期になってしまい、お相手に対して性欲がわく事が少なくなってしまったようなマンネリ化したカップルなどにもおすすめです。

媚薬には様々な種類がありますが、最近は「チョコレートラブDX」など液体タイプの媚薬が人気になっています。医薬品ではありませんので副作用などの心配もありません。チョコレートラブDXは「愛のホルモン」と呼ばれるオキシトシンが配合されています。性的な意味だけでなく、様々な面で好かれるようになる事が期待できます。媚薬は通販を利用すれば簡単に購入する事ができます。いつまでも恋人と良い関係を築くためにも、是非利用してみましょう。

ラブグラ・ラブスマのアマゾンや楽天で販売されている?

ラブグラやラブスマは、アマゾン(Amazon)や楽天など、一般的な通販では販売されていません。医療医薬品ですので通販で販売している場合は違法になってしまいます。通販で購入する場合、個人輸入代行業者を利用して購入しましょう。購入方法は難しいことはなく、普通の通販と同じような手順で購入する事が可能です。

なお、通販が認められているのは海外から発送される場合のみです。日本国内から医薬品を発送する通販も違法です。「3日でお届け」などと謳っている業者は国内から発送されるので違法です。医薬品は税関を通さなくてはいけないため、1週間程度の日数がかかります。違法な通販サイトは絶対に利用しないようにしましょう。

ウーメラは製造中止に

前述した通り、ラブグラやラブスマは女性用バイアグラ「ウーメラ(Womera)」のジェネリック医薬品です。シラーバイオテクノロジーズ社が製造していましたが、現在は製造中止になっているため、購入する事はできません。ウーメラがほしい場合は、個人輸入代行業者を利用してジェネリックを購入しましょう。ごく一部のED専門クリニックでは販売されていると言われていますが、女性がそのような病院に行くのは大変勇気が必要となるでしょう。

マレグラPRO(マレグラプロ)もオススメ

マレグラPRO(マレグラプロ)もオススメ

ウーメラのジェネリックとしてはラブグラやラブスマが人気になっていますが、それ以外にもマレグラPRO(マレグラプロ)というジェネリックがあります。こちらも効果、成分、副作用などはウーメラと同様です。ラブスマは1錠258円〜、ラブグラは1錠275円〜となっていますが、マレグラPROは1錠224円〜と最安値になっています。安く購入したい方はマレグラPROもオススメです。

ラブグラ・ラブスマでより良い性生活を(まとめ)

日本では未だにタブー視する部分がありますが、パートナーとの関係において性行為は非常に重要です。男性からしてみたら、それが原因で別れを考える事も非常に多くあります。夜の方を充実させる事でいつまでも愛され、男性が離したくない女性になれるでしょう。また、性の本当の喜びを知れば、女性も今まで以上に男性を愛する事が出来るようになります。

非常にデリケートな問題ですが、通販を利用すれば誰にも知られずに秘密で購入する事ができます。ご自分で改善するのは難しい問題ですので、お薬を利用して簡単に改善しましょう。男性用ED治療薬のレビスマなどとセットになっているものもオススメです。お薬を上手に利用して、あらゆる面で愛される女性になりましょう。

レビトラ・ジェネリックの最安値
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 152円〜

ブリトラ〜

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,277円〜

レビスマ

レビスマ

1錠 315円〜

サビトラマックス

サビトラマックス

1錠 450円〜

※サビトラマックスのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。