サビトラマックスは、1錠でEDと早漏両方を改善する効果があります。通販を利用すれば簡単に誰にも知られずに購入できます。

サイトマップ

サビトラマックスとは

サビトラマックスとは

サビトラマックスは、「ED(勃起不全)」と「早漏」のふたつの改善効果のあるED治療薬です。男性にとって最も大きな悩みとなりうるEDと早漏ですが、この二つは一見矛盾するようですが、実はEDの方は早漏を併発する確率が25%とも言われています。併発する事が多い症状なのです。

サビトラマックスを利用すれば、1錠だけでEDと早漏を簡単に改善する事ができ、満足のいく性行為を楽しむ事が可能です。レビトラのジェネリック医薬品ですので、価格も安く、1錠500円前後です。EDと早漏を改善できる治療薬としてはスーパージェビトラも人気でしたが、こちらは製造中止が決定してしまい、購入できなくなっています。スーパージェビトラを利用していた方にも、同一成分のサビトラマックスはおすすめです。

サビトラマックスはEDと早漏のW効果

サビトラマックスには、ED治療薬(勃起薬)として有名なレビトラのバルデナフィルと早漏改善薬として有名なポゼットのダポキセチンの両方が配合されています。そのため、ふたつの薬を利用する必要もなく、1錠だけで両方を改善する事ができる大変画期的なお薬です。1錠で済む事から、1種類の薬を飲むよりも副作用など体への負担も少なく、当然価格も安くなります。持続時間はおよそ10時間とされていますので、翌朝まで効果が持続している事も珍しくありません。お泊りや旅行などの際も、1錠飲めば安心でしょう。

サビトラマックスのED改善効果

サビトラマックスには、レビトラの主成分バルデナフィルが配合されています。レビトラは即効性がある事で有名なED治療薬で、早ければ服用して15分程度で効果 が現れます。ですので、急にそのような事態になったとしても、直前に服用しても十分間に合う時間と言えます。服用するタイミングを気にしなくてもいいため、いつどのような時に性行為となるかわからない場合は、大変心強い薬と言えるでしょう。

サビトラマックスの早漏改善効果

サビトラマックスは早漏を改善するダポキセチンも配合されています。このダポキセチンは抗うつ剤などにも利用されるSSRIなどにも利用されています。そのため安全性は高いと言えます。早漏は緊張やトラウマ、ストレスなどによって発症してしまいますが、ダポキセチンは抗うつ剤に利用される事からもわかるように、リラックスさせる効果があります。そのため、射精するまでの時間を通常時の4倍ほどに延長させる事ができると言われています。レビトラも早漏改善効果があると言われていますが、医学的に証明されているわけではありません。EDと同じくらい早漏も気になる、という方は、より早漏に効果があるサビトラマックスがおすすめです。

サビトラマックスを通販で購入する方法

サビトラマックスを通販で購入する方法

サビトラマックスは海外のサバメディカ社が製造しているお薬です。

参考:サバメディカ社

日本では未承認のお薬なので、日本で購入する事はできません。病院でも処方されていません。購入する場合は海外医薬品を通販サイトで購入します。個人輸入代行業者を利用して購入する事になりますが、個人輸入と言っても難しい事は何もなく、Amazonや楽天などのような一般的な通販サイトと同じような方法で購入する事ができます。サイトも日本語表記になっていますので英語などがわからなくても全く問題ありません。

EDや早漏では病院に行くのが恥ずかしいという方も多いかもしれませんが、通販を利用すれば誰にも知られずに絶対に秘密で購入する事ができます。郵便局留めにできるサイトもありますのでご家族に知られる心配がありません。

病院にも薬局にも行かずに簡単に購入でき、ご自宅まで届けてくれます。ただし、注意点は、偽物の薬を販売しているような悪質なサイトもあるため、優良サイトを選ぶ事が大切になります。また、海外から発送されるため、到着までに10日前後かかります。余裕を持って注文しましょう。

サビトラマックスの服用方法(飲み方)

サビトラマックスは、性行為の30分ほど前に水やぬるま湯などで服用します。レビトラと同一成分であるため即効性があり、早ければ15分程度で効果があらわます。急に必要になったとしても、直前にトイレなどでこっそり飲めば十分に間に合うでしょう。服用するタイミングを気にしなくてもいいという点は、レビトラの最も魅力的な部分です。

服用するのは1日1錠までとなっています。用量を超えた服用は危険ですので絶対にやめて下さい。次に服用する場合は24時間以上経ってからにしましょう。また、グレープフルーツなどと併用すると副作用が強くなってしまう事があるので気をつける必要があります。

なお、サビトラマックスは80mgとなっていますが、日本人の体型では効果や副作用が強すぎてしまう場合があります。初めて服用する場合はピルカッターなどで半分に割って服用するのがおすすめです。

サビトラマックスはレビトラと同一成分ですので、バイアグラなどに比べて食事やお酒の影響は受けにくいと言われています。ですが食べ過ぎ、脂質の多い食事、飲みすぎという状態では効果が薄れてしまう可能性があります。800kcal程度までが推奨されていますので、脂質の多い食事は避けましょう。なお、空腹時の方が効果が得られ易く即効性もあります。ですのでより高い効果、即効性がほしい場合は、できるだけ空腹時に服用するのがおすすめです。

サビトラマックスの価格(値段)

サビトラマックスの価格

サビトラマックスはジェネリック医薬品ですので、価格も非常に安くなっています。レビトラは保険が適用されないため、1錠2000〜3000円と大変高額になってしまっています。ですがサビトラマックスは1錠およそ500円程度です。早漏改善薬のプリリジーはさらに高額で1錠3000円前後です。これでは利用できない方が多いかと思いますが、サビトラマックスはふたつを利用した場合にくらべ、なんと90%オフになるのです。これで男性としての自信を取り戻せるのは安いものではないでしょうか。

また、最初は半分に割って服用する事をおすすめしましたが、半分で十分な効果が得られれば、価格も半額の250円程度に抑える事ができますので、さらに格安になります。

サイトによってはまとめ買いをすればさらに安くなったり、購入するとポイントが付与されて次回以降ポイントを利用すれば割引きになる場合もあります。EDや早漏など定期的に利用する薬は、できるだけ同じサイトで購入するのがさらに安くするポイントです。

サビトラマックスの副作用

サビトラマックスは非常に安全性の高いお薬ですが、副作用があらわれる場合もあります。レビトラの副作用とほぼ同じになります。ED治療薬は血流に作用するお薬ですので、顔のほてり、頭痛、動悸、鼻づまり、下痢などがあります。ごく稀に視覚障害などが起こってしまう場合があります。

これらの副作用は効果が切れれば治まりますし、服用方法を守れば危険な副作用はほぼないと言えます。副作用が長引いたり副作用が辛い場合は、用量を減らすなどしましょう。万が一副作用がひどい場合は医師に相談するようにして下さい。

サビトラマックスの類似品

スーパーカマグラ

サビトラマックスは大変人気のED治療薬です。ですので通販で売り切れになってしまっている事もたびたびあるようです。EDと早漏改善効果のあるお薬がすぐにほしい、という方は、バイアグラの成分と早漏改善効果のあるスーパーカマグラなどもおすすめです。EDと早漏改善効果のあるお薬としては最も有名なお薬です。

効果はかわりませんが、成分がレビトラではなくてバイアグラですので、サビトラマックスほど即効性は期待できません。また、食事やお酒の影響も受けやすいため、空腹時に服用するようにしましょう。また、人によっては副作用が強く感じる場合もあるようです。

個人差はありますが、レビトラよりもバイアグラの方が硬くなるという方も多いようなので、さらなる硬さを求める方はスーパーカマグラもオススメです。スーパーカマグラも通販で1錠400円前後で購入する事ができます。サビトラマックスよりもさらに硬さを求める方は、スーパーカマグラも検討してみましょう。

サビトラマックスを通販で購入してEDと早漏を簡単改善(まとめ)

サビトラマックスを通販で購入してEDと早漏を改善

サビトラマックスは、EDと早漏を一度に改善してくれる非常に便利なお薬です。ジェネリックですので、価格も非常に安く、病院に行かずに通販で簡単に購入する事ができます。EDも早漏も放置していると悪化してしまう危険が高く、気になる点があったら少しでも早く改善する事が大切です。EDと早漏にお悩みの方は、サビトラマックスを利用して、満足のできる性行為を楽しんでみませんか?

レビトラ・ジェネリックの最安値
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 200円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

レビスマ

レビスマ

1錠 360円

サビトラマックス

サビトラマックス

1錠 450円

※サビトラマックスのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。