スーパージェビトラは、サンライズレメディが販売するレビトラジェネリックで早漏とEDを一緒に改善するお薬です。

サイトマップ

スーパージェビトラについて

スーパージェビトラとは、男性の性の悩みである「勃起不全」と「早漏」の2つの症状に効く医薬品です。
有効成分としてバルデナフィル塩酸塩水和物とダポキセチンが含まれています。

バルデナフィル塩酸塩水和物は勃起不全の原因となっているPDE5という酵素の働きを阻害する効果があり、阻害することによって性行為をするために十分な硬さのある勃起をすることができるようになります。
また水に溶けやすい性質があるため、即効性も高い特徴を持っています。

ダポキセチンは性行為を行う時に異常に興奮してしまっている脳の興奮を抑える作用があり、すぐに射精してしまう症状を改善し、普段射精してしまう時間の4倍ほど時間を延ばすことができます。
早漏の定義は女性がオーガズムに達する前に射精してしまうこととされていますが、正確にはどのくらいの時間で射精してしまったら早漏なのかは決まっていません。
大体ですが、日本では2〜3分ほどと言われています。
早漏の基準は時間だけでなく、女性の膣に挿入してからのピストン運動の回数によって判断することもあります。
判断も難しく、自己判断で早漏を見極めるのは困難です。

また、インターネットなどで様々な情報がありますが、こういった様々な情報を取り込むことで、自分が早漏ではないかと考えてしまい、心因性の早漏になってしまう場合もあるので、考えすぎは禁物です。
どちらの症状に対しても最大限の効果を求めるのであれば、空腹時の服用をお勧めします。
スーパージェビトラ1錠を性行為の30分ほど前に服用すれば、20分ほどで効果が期待できます。

また、効果が持続してくれる時間は6時間から10時間ほどとなっています。
注意として1日1錠までの服用となっており、次に服用できるのは1錠目を服用してから24時間経ってからとなりますので注意が必要です。
副作用も少なからずあり、顔のほてりや血管の拡張作用により血圧低下や頭痛、動悸などがあります。
他には鼻づまりや不眠、下痢、視覚異常などが挙げられます。
服用後に体調が悪くなってしまった場合には重篤な症状の可能性があるので医師に相談するようにしてください。
スーパージェビトラは80ミリグラムで販売されていますが、初めて服用する方は半分に割って40ミリグラムからの服用でも十分な効果が期待できます。
すべてレビトラと同じ効果のお薬
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 160円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

ジェビトラ

ジェビトラ

1錠 145円

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

1錠 467円

※スーパージェビトラのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。