スーパージェビトラは、1錠でEDと早漏両方を改善する効果があります。通販を利用すれば簡単に誰にも知られずに購入できます。

サイトマップ

スーパージェビトラとは

スーパージェビトラ

スーパージェビトラとは、男性の性の悩みである「ED(勃起不全)」と「早漏」の2つの症状に効く医薬品です。有効成分としてバルデナフィル塩酸塩水和物とダポキセチンが含まれています。EDと早漏は併発しやすいと言われています。両方の症状に悩まされている方は、スーパージェビトラを服用するだけで一度でEDと早漏を改善する事ができます。

レビトラも早漏改善効果があると言われていますが、スーパージェビトラを服用すればさらに早漏改善効果が期待できます。スーパージェビトラを服用すれば、「途中で萎えたらどうしよう」「射精が早すぎたらどうしよう」というような心配なく最後まで性行為を楽しむ事ができ、お相手も喜ばせてあげられます。また、ふたつの効果がありながら、ジェネリックであるため、格安で購入する事ができます。

スーパージェビトラは販売(製造)中止に

スーパージェビトラは販売・製造が中止になってしまいました。これはレビトラの主成分のバルデナフィルに新たな特許が加えられてしまったため、バルデナフィルが主成分であるスーパージェビトラは販売中止になってしまったのです。スーパージェビトラだけでなく、バリフジェビトラも販売中止が決定しまいます。ですが、スーパージェビトラと全く同じ成分のお薬やスーパージェビトラの類似品も通販では多く販売されています。愛用していた方、これからスーパージェビトラを服用してみようと思っていた方はこれらのお薬も参考になさってみて下さい。

スーパージェビトラの類似品

近年、スーパージェビトラのようにEDと早漏改善両方の効果のある治療薬が大変人気になっています。スーパージェビトラ以外にも様々なお薬があり、その中でも特に人気のものをご紹介します。

スーパージェビトラと同じ成分で安いサビトラマックス

サビトラマックス

スーパージェビトラを愛用していた方に最もおすすめなのがサビトラマックスです。有効成分はバルデナフィル20mgとダポキセチン60mgになり、スーパージェビトラと全く同じなのですが、スーパージェビトラが1錠500円〜だったのに対し、サビトラマックスは450円とお安くなっています。製造会社は異なりますが、効果、副作用はほとんど変わらないと思っていいでしょう。レビトラの即効性と早漏改善効果がほしいという方はサビトラマックスがおすすめです。

その他のスーパージェビトラの類似品

サビトラマックス以外にもEDと早漏に効果のあるお薬は多数あります。現在通販で購入できるのは下記になります。簡単に安く購入できますので、色々と試してみてご自分に合っているものを探すのもいいかと思います。

  • スーパーカマグラ:ED(バイアグラ)100mg+早漏(ポゼット)60mg
  • スーパーPフォース:ED(バイアグラ)100mg+早漏(ポゼット)60mg
  • エクストラ・スーパータダライズ:ED(シアリス)40mg+早漏(ポゼット)60mg
  • タダポックス:ED(シアリス)20mg+早漏(ポゼット)60mg
  • シルディグラスーパーパワー:ED(バイアグラ)100mg+早漏(ポゼット)60mg
  • スーパータダライズ:ED(シアリス)20mg+早漏(ポゼット)60mg
  • エクストラ・スーパーPフォース:ED(バイアグラ)100mg+早漏(ポゼット)100mg
  • スーパーアバナ:ED(ステンドラ)100mg・200mg+早漏(ポゼット)60mg
  • スーパーハードオン:ED(バイアグラ)100mg+早漏(ポゼット)60mg

いずれも通販で簡単に購入する事ができます。また、ジェネリックですので価格も安くなっています。薬には相性がありますので、人によってどれが合うかは異なります。ジェネリックでしたら価格も安いので、色々と試して比べる事も可能です。ただし、これらの治療薬は、欧米人向けに作られたお薬です。一般的な日本人の体型では効果や副作用が強すぎてしまう場合があります。初めて服用する方は、ピルカッターなどで半分に割って少量ずつ試すようにしましょう。

スーパージェビトラはEDと早漏のW効果

スーパージェビトラはED治療薬(勃起薬)レビトラの成分バルデナフィル塩酸塩水和物と、早漏治療薬のプリリジーのダポキセチンが配合されているジェネリック医薬品です。そのため、EDと早漏の両方を改善する事ができます。これまではEDと早漏に悩む方は2種類のお薬を服用する必要がありました。

ですがスーパージェビトラなら、1錠でEDも早漏も改善でき、手間もありません。また2種類のお薬を服用する事によって副作用が強く出てしまう懸念もありますが、スーパージェビトラはその心配も減少します。当然2種類のお薬を服用するよりもお得になります。効果が持続する時間は6時間から10時間ほどとなっています。

スーパージェビトラのED改善効果

バルデナフィル塩酸塩水和物は早ければ服用して20分程度で効果を得る事ができるのが大きな特徴です。そのため、こっそり持っておけば、急に必要になったとしてもスーパージェビトラを直前に服用すればじゅうぶん間に合います。

勃起不全の原因となっているPDE5という酵素の働きを阻害する効果があります。阻害することによって性行為をするために十分な硬さのある勃起をすることができるようになります。また水に溶けやすい性質があるため、即効性も高い特徴を持っています。

スーパージェビトラの早漏改善効果

ダポキセチンは性行為を行う時に異常に興奮してしまっている脳の興奮を抑える作用があります。すぐに射精してしまう症状を改善し、普段射精してしまう時間の4倍ほど時間を延ばすことができると言われています。

早漏の定義は女性がオーガズムに達する前に射精してしまうこととされていますが、正確にはどのくらいの時間で射精してしまったら早漏なのかは決まっていません。早漏の基準は時間だけでなく、女性の膣に挿入してからのピストン運動の回数によって判断することもあります。判断も難しく、自己判断で早漏を見極めるのは困難です。自然治癒などは難しいため、早めに治療するのが大切になります。

スーパージェビトラを通販で購入する方法

スーパージェビトラを通販で購入する方法

スーパージェビトラは、インドの大手製薬会社サンライズレメディが販売しているお薬です。

参考:サンライズレメディーズ社

日本では未承認のお薬なので、購入するには個人輸入代行業者を利用して通販で購入します。一般的な通販と同じように簡単な手続きで購入できます。通販で購入する方法は海外医薬品を通販サイトで購入する方法と同様になります。

病院に行く手間もないため、24時間好きな時に注文でき、ご自宅まで届けてくれるため時間がない方でも簡単に購入できます。また、誰にも知られずに秘密でEDも早漏も改善できるというメリットもあります。郵便局留めにできるサイトもあるので、ご家族にも秘密にしたいという方も安心です。

ただし、中には偽物の薬を販売しているような悪質な業者もあります。優良な通販サイトを選ぶようにしましょう。また、海外から発送されるため、到着までには10日ほど日数を要します。余裕を持って購入しましょう。

スーパージェビトラの服用方法(飲み方)

スーパージェビトラはレビトラと同一成分が利用されているため、食事の影響は受けにくいのですが、最大限の効果を求めるのであれば、空腹時の服用をお勧めします。食後に服用する場合は軽めの食事にし、脂質の高いものは控えましょう。お酒も適度であれば問題ありませんが、飲みすぎには気をつけて下さい。

スーパージェビトラ1錠を性行為の30分ほど前に服用すれば、20分ほどで効果が期待できます。水やぬるま湯などで服用して下さい。性行為の前にトイレでこっそり飲み、あとは前戯で時間を稼げば十分効果を発揮できるでしょう。

注意として1日1錠までの服用となっており、次に服用できるのは1錠目を服用してから24時間経ってからとなりますので注意が必要です。

なお、スーパージェビトラは80mgで販売されていますが、初めて服用する方は半分に割って服用するのがおすすめです。一般的な日本人の体型であれば、40mgからの服用でも十分な効果が期待できます。欧米人向けに作られたお薬ですので、日本人の体型ですと副作用などが強く出てしまう懸念があります。半分で効果が感じられなければ量を増やしましょう。半分で効果を得られれば、価格も半額に抑える事ができます。

スーパージェビトラの副作用

スーパージェビトラは副作用も少なからずあり、顔のほてりや血管の拡張作用により血圧低下や頭痛、動悸などがあります。他には鼻づまりや不眠、下痢、視覚異常などが挙げられます。

正しく服用すれば重篤な副作用はないとされていますが、服用後に体調が悪くなってしまった場合には重篤な症状の可能性があるので医師に相談するようにしてください。

効果が収まれば副作用も治まります。副作用が強い場合は半分に、それでも強い場合は4分の1に割って服用してみましょう。ピルカッターを利用すれば簡単に割る事ができます。

スーパージェビトラの価格(値段)

スーパージェビトラはレビトラのジェネリック医薬品ですので、EDと早漏二つに効果がありながら、価格も非常に安くなっています。1錠500〜650円程度で、多くの通販サイトはまとめて購入すれば安く購入できるようです。先発薬であるレビトラは1錠2000円前後、プリリジーは3000円前後もしますので、両方服用すると1度でなんと5000円という計算になるのです。スーパージェビトラでしたら10分の1程度に抑える事ができます。ED治療薬も早漏治療薬もある程度の期間、回数服用する事が予想されますので、お得に治療したい方はスーパージェビトラがおすすめです。

EDと早漏改善効果のあるスーパージェビトラは通販で購入

EDと早漏改善効果のあるスーパージェビトラ

スーパージェビトラを利用すれば、男性にとって最大の悩みとも言えるEDと早漏を一度に改善する事ができます。中折れ、早い射精を心配する事なく最後まで楽しむことができ、女性を先にイカせる事も夢ではありません。しかもジェネリックですので、2種類のお薬を利用するよりも価格を90%カットする事ができ、経済的に大変お得です。通販でしたら秘密で簡単に購入出来ますので、まずは一度試してみる事をおすすめします。

レビトラ・ジェネリックの最安値
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 200円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

レビスマ

レビスマ

1錠 360円

サビトラマックス

サビトラマックス

1錠 450円

※サビトラマックスのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。