バイアグラは世界で最初に販売されたED治療薬です。通販を利用すればジェネリックも誰にも知られずに簡単に購入できます。

サイトマップ

バイアグラとは

バイアグラ

バイアグラ(Viagra)はED治療薬の代名詞とも言われています。世界で最初に販売されたED治療薬で知名度、信頼で今なお人気を誇っています。また、勃起力が最も強いという方も多いお薬です。世界的に有名な製薬会社ファイザーから販売されています。通販を利用すれば病院に行かずに簡単に秘密で購入する事ができます。

バイアグラを通販(個人輸入代行業者)で購入

日本では病院で処方される場合保険が適用されず高額になってしまいますが、海外医薬品の通販サイトを利用すれば安く、しかも誰にも秘密で簡単に購入する事が可能です。また、通販(通信販売)ではさらに格安のバイアグラのジェネリックも多数販売されています。もちろん病院のように診察代などもかかりません。「安くいつでも簡単に秘密でバイアグラを購入したい」という方は通販を利用してみましょう。

ただし、中には偽物のED治療薬を販売している悪質な業者もあります。偽物を購入した事によって健康被害があったというケースもあるため、安いというだけで選ばず、信頼できる業者を選ぶようにしましょう。

バイアグラのジェネリック

バイアグラは、レビトラのジェネリック医薬品同様、多くのジェネリックが販売されています。特許が切れた事から日本でもジェネリックが販売されていますが、1錠1000円前後です。先発薬のバイアグラが1錠1500円前後である事を考えると、価格的には魅力的であるとは言いがたいものです。

個人輸入代行業者を利用すれば、日本では販売されていないバイアグラのジェネリックを1錠たった360円から購入する事が可能です。バイアグラのジェネリックは多くの種類がありますが、特にカマグラゴールドなどが人気になっています。非常に多くの種類があり価格も安いため、色々試してみてご自分にあっているものを探す事も可能です。また、ジェネリックは錠剤タイプだけでなく、ゼリータイプやシート状のフィルムタイプなどもあります。水なしで飲めたり、フルーツ味などになっているため、錠剤が苦手な方でも気軽に利用する事が可能です。

ED治療薬はある程度継続して服用する必要があります。ですので費用はできる限り抑えたいと誰もが思うところでしょう。通販でジェネリックを利用すれば、無理なく服用を続ける事ができ、「肝心な時に金欠でバイアグラが買えたなかった!」という心配もありません。いつでも男性としての誇りを保てるように、バイアグラのジェネリックを安く購入しておきましょう。

バイアグラの効果・効能

バイアグラの効果は基本的にレビトラと同様になります。主成分はシルデナフィルクエン酸塩です。勃起の仕組みは非常に複雑で、脳、神経、海綿体の働きが大切です。海綿体に血液が充満する事で勃起します。EDの方は、何らかの理由によりこの過程のどこかに不具合が起こっているとされています。そしていつまでも勃起している状態ではいけませんのでPDE-5という酵素によって勃起を抑えます。バイアグラをはじめとするED治療薬はこのPDE-5の働きを抑える効果があります。

バイアグラは服用すると血流の働きをよくし、血液が逆流するのを防ぎ、海綿体に血液をとどめることにより、硬い勃起を維持し、中折れなども防いでくれます。バイアグラは他のED治療薬(勃起薬)と比較すると最も硬くなる効果があると言われています。そのため、「より硬さがほしい」という方にはバイアグラは特におすすめです。

ただし、バイアグラは糖尿病や肥満症の方には効果がない場合があります。レビトラは糖尿病にも効果があったというケースが多いため、糖尿病などでED治療薬を試してみたい方は、レビトラがおすすめです。

バイアグラの飲み方(服用方法)

バイアグラの飲み方(服用方法)

バイアグラの最大の欠点は、食事やお酒の影響を受けやすいという点です。そのため、食後に服用しては効果があまり得られず、服用するタイミングが難しいと言われています。ですので、バイアグラの効果を得るためには空腹時に服用する事が大切です。最低でも服用する2時間前は何も食べないようにしましょう。一般的なデートであれば、食事やお酒を楽しんでから性行為となる事が多いでしょう。レビトラやシアリスステンドラはバイアグラよりも食事やお酒の影響を受けにくいため、食後やお酒の後にバイアグラを服用したいという方はレビトラやシアリス、ステンドラがおすすめです。

飲み方は水やぬるま湯で1錠服用します。1日の用量は1錠までとされていますので、次に服用する場合は24時間以上空けて下さい。用量をこえて服用すると危険ですので絶対にやめて下さい。バイアグラの効果があらわれるのはおよそ30分後と言われていますので、性行為の1時間ほど前に服用しましょう。

なお、バイアグラは欧米人向けに作られているお薬です。日本人の体型では効果や副作用が強すぎたりする場合があります。初めて服用する場合はピルカッターなどで半分に割って少量から試してみましょう。半分で効果が得られれば、価格的にもお得になります。

バイアグラの持続時間(作用時間)

バイアグラの効果があらわれるのは、服用してからおよそ30分後です。ですが前戯なども含めても、急にそのような状況になったとした場合は間に合わないかもしれません。そんな時のために、服用して15〜20分程度で効果があらわれるレビトラを持っておくのもおすすめです。直前にトイレに行くふりをして服用すればすぐに対応できるため、ストレスなく利用する事ができます。

持続時間は約4〜6時間です。一般的な性行為であれば十分な持続時間と言えるでしょう。ただし、旅行や泊まりなどで、翌日まで効果が持続してほしいという場合は、最大36時間効果が持続するシアリスがおすすめです。1度服用するだけでいいので、手間がなくお得です。

バイアグラの副作用

バイアグラの副作用は、頭痛、めまい、鼻づまり、目の充血などがあげられます。これは基本的にはレビトラの副作用とほぼ同様になります。また、ごくまれにものが青く見えたりする視覚障害が起こる場合があります。血流に作用するお薬である事から、これらの副作用は仕方ないとされています。

ほとんどの場合、薬の効果が切れれば副作用も治まります。また軽度のケースが多いので心配する事はほぼありませんが、副作用を強く感じた場合は、用量を減らしてみましょう。また、バイアグラの副作用は9割以上の方に起こると言われています。ですがレビトラはバイアグラよりも副作用が軽度で、シアリスはさらに軽度です。副作用が気になる方はレビトラなどを利用してみましょう。万が一副作用が強かったり長引いてしまう場合は、医師に相談するようにして下さい。

バイアグラは通販がおすすめ(まとめ)

バイアグラは通販がおすすめ

バイアグラは世界で最も有名なED治療薬で、信頼、実績はNo.1です。最も硬くなる効果があると言われている事から、高齢の方でもED・勃起不全・勃起障害・中折れを改善でき、若い頃のような、あるいはそれ以上の勃起力になる事が期待できます。安く購入するには病院よりも通販を利用しましょう。バイアグラのジェネリックを購入すればさらにお得に購入できます。手遅れになってしまう前に、男性としての自信を取り戻しましょう。

レビトラ・ジェネリックの最安値
これらはすべてレビトラと同一成分配合・同じ効果のED治療薬です。
ジェネリック医薬品がいかに安価かお分かり頂けると思います。
レビトラ ジェネリック薬

国内処方

レビトラ

1錠 2,000円〜

→

バリフ

バリフ

1錠 200円

ブリトラ

ブリトラ

1錠 153円

海外販売

レビトラ

1錠 1,370円

レビスマ

レビスマ

1錠 360円

サビトラマックス

サビトラマックス

1錠 450円

※サビトラマックスのみ早漏防止成分のダポキセチンが配合されています。
※各医薬品の画像を押すとレビトラ通販サイトに移動します。